10周年パーティーレポート 写真&情報求む(> <)

TANPOPO、ついに今年で10周年を迎えました☆
7月28日は、ローレンスにて、盛大なパーティー大成功いたしました!
皆様、暑い中お集まりいただき、本当にありがとうございました!!

マスター!
本当に本当に、おめでとうございます☆☆

HP管理人であるotogawaは見てお分かりの通り、臨月のため・・・隅の方でちょこっと写真撮影したりしていましたが、
全然少ないので・・・(> <)
みなさんの写真やエピソードを、シェアしてもらえたら、
どしどしブログで紹介していきたいと思っていますので、ぜひ送ってください!
Facebook

写真、送ってくださ~~い!(^0^)/




むむ?
これは準備中の店長ですね!?



すごい人!人!人!
私もよく見たらうつってる!?

ビュッフェも充実していました!
でもなかなか辿り着けなかった・・・(> <;)

かっちゃん&AYUMIコラボによる「湘南乃風」ライヴの他、
「風になりたい」の会場全体の大合唱などなど♪
本当にイベント盛りだくさんでした☆

Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tanpopo.chu.jp/cms/mt-tb.cgi/252

コメントする